トップページスタッフブログ > 大掃除第1弾☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

大掃除第1弾☆

  • [2017年11月20日]
  • こんにちは!

    もう11月も中旬を過ぎて「早い!!」と毎日考えている今日この頃。
    あっという間に秋が過ぎてしまいましたが、食欲の秋を満喫しているスタッフのスギノです♪

    ビッグバンでは、早くも大掃除を行いました☆

    大きなワニの背中や・・・
    IMG_7282.JPG

    昔の家の屋根だって・・・
    IMG_7280.JPG


    もちろん小さいお友だちのコーナーも・・・♪
    IMG_7283.JPG

    その他各階、普段なかなか手の届かない細かな箇所も綺麗にお掃除できました!!

    12月にも第二弾も行う予定です♪

    綺麗になったビッグバンで、思いっきり遊んでね〜!!





このページ先頭へ