トップページスタッフブログ > 《実施後レポート》秋の香りの☆ハロウィンパイ

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

《実施後レポート》秋の香りの☆ハロウィンパイ

  • [2017年10月31日]
  • みなさん、こんにちは!キッチン担当 とよ です♪


    今日は10月29日(日)で実施終了したキッチンメニュー
    『秋の香りの☆ハロウィンパイ』のお写真を公開します!
    ハロウィンってなんだかウキウキしますね。
    スペースキッチンのお菓子も、カラフルなクリームやトッピングで
    雰囲気を出してみました♪

    お写真はこちら↓

    IMG_9087h-b.jpgのサムネール画像




    IMG_9089h-b.jpg




    IMG_9091h-b.jpg




    IMG_9096hーb.jpg




    hpai-b.jpg

    薄いパイ生地は、オーブンに入れて焼き上げるとふんわりふくらんで、
    とっても良い香りがします。焼きあがったパイを子ども達に配ると、
    『大きくなってる!』と大喜び♪

    9月はむらさきいも、10月はかぼちゃ風味の特製クリームでデコレーションをして、
    お持ち帰りしていただきました☆
    たくさんのご参加、ありがとうございました!




    11月3日(金・祝)からは新メニュー『まっかなおはなの♪トナカイさんパン』を
    実施する予定となっております。ぜひ、ご参加くださいね☆

    参加対象は4才以上のお子様、参加費は300円です。
    詳しくはビッグバンホームページのトップページ→イベント→スペースキッチンを
    ご覧ください。
    チケットは早くに売り切れる日もあるので
    参加ご希望の方は、お早めにお越しくださいね。

    スペースキッチンで待ってまーす♪





このページ先頭へ