トップページスタッフブログ > 「ビッグバン遊園地であそぼう!!」開催中

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

「ビッグバン遊園地であそぼう!!」開催中

  • [2017年8月18日]
  • こんにちは。

    スタッフのもりたです。


    こども劇場では、

    7月19日より「ビッグバン遊園地」を開催しております。


    毎日、たくさんのお友達が、

    キリンに乗ったり、ゾウに乗ったり、

    大きなすべり台や風船の部屋など、

    たくさんの遊具で遊んで、

    素敵な笑顔を見せてくれています。


    blog1.jpeg



    ここで安全を見守る遊園地スタッフは、

    みなさまに、より楽しい空間を作ろう!と、

    「たくさんの星の前をビッグバン・トレインがを走ったら、素敵な思い出写真が撮れるかな?」

    という思いから、隙間の時間に、たくさんの星を作り、飾っています。

    時折、小学生インターンシップのお友達に星を作ってもらったりもしています。

    こうして、少しづつ星が増え、

    ビッグバントレインの背景は、そろそろ満天の星空というところでしょうか。


    blog2.jpeg




    「ビッグバン遊園地」は8月31日(木)までの期間限定開催です。


    夏休みもあとわずかとなりました。

    夏休み最後の思い出作りにどうぞお越しください。

    遊園地スタッフ一同、心よりお待ちしております。






このページ先頭へ