トップページスタッフブログ > 大掃除をしました!!

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

大掃除をしました!!

  • [2017年7月18日]
  • こんにちは!スタッフのスギノです♪


    本日は休館日を利用して、大掃除をしました!!

    IMG_6048.JPG
    巨大ワニの背中に誰かが?!
    本当は乗れないのですが、お掃除の時は特別。
    マチカネワニくんもキレイになって喜んでくれているかな〜♪


    IMG_6040.JPG
    こちらは入館エントランス。
    入り口がきれいだと気持ち良いといいですよね♪

    IMG_6046.JPG

    スペースキッチン☆
    大人気メニュー続出のキッチン。おいしさだけでなく、衛生面もしっかり考えられています!

    IMG_6042.JPG

    遊具の塔のヘルメット、定期的に洗っていますよ〜!

    普段なかなか手の届かない箇所など掃除することができました。
    夏休みにむけて、ビッグバンも準備完了!

    みなさまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております!
    みんなの元気な声が聞けるの、楽しみだな〜♪








このページ先頭へ