トップページスタッフブログ > 明日から♪ビッグバン遊園地であそぼう!!

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

明日から♪ビッグバン遊園地であそぼう!!

  • [2017年7月18日]
  • こんにちは!スタッフのスギノです♪

    明日から夏休み特別イベント「ビッグバン遊園地であそぼう!!」が始まります♪
    パワーアップしたビッグバン遊園地、すこーしご紹介しますね☆

    なんといっても大人気はコレ!!エアーバルーン!!
    IMG_6051.JPG

    お城の形をしたふわふわの滑り台☆何回も滑りたくなる〜


    こちらは新登場!トレイン♪
    IMG_6052.JPG

    どの車両に乗ろうかな〜?運転手さんにもなっちゃおう♪


    こんなものも♪
    IMG_6053.JPG

    ボタンを押すと前後に動くんです!懐かしいな〜♪



    ふわふわ風船♪
    IMG_6056.JPG

    こんなにたくさんの風船!!いろんな色の風船、つかまえられるかな?!

    他にもたーーーくさんの遊具がこども劇場に大集合!
    明日7月19日(水)から8月31日(木)まで毎日開催しています。

    ぜひビッグバンで楽しい夏休みをお過ごしください♪







このページ先頭へ