トップページスタッフブログ > 『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』実施中です☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』実施中です☆

  • [2017年7月 3日]
  • みなさん、こんにちは!キッチン担当 とよ です♪

    スペースキッチンでは現在、『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』というメニューを
    大好評実施中です☆
    先日、ひよこクッキーを作っている様子のお写真を撮らせていただきましたので
    公開しちゃいます。


    お写真はこちら↓

    IMG_8813-h.jpg



    IMG_8817-h.jpg



    IMG_8823-h.jpg



    IMG_8868-h.jpg



    IMG_8869-h.jpg



    か‥かわいい‥!!
    子ども達のつくるひよこさんは本当にかわいいです!!
    お顔の表現が豊かで毎回、新発見や感動があります。
    実施スタートして1か月目になるメニューですが、
    何度か作りに来てくれているリピーターさんもいるんですよ♪
    1人3ピヨ(?!)作ってお持ち帰りしていただけます。



    『ぴよぴよ♪ひよこクッキー』は
    6月3日(土)〜  7月17日(月・祝)までの土・日・祝日に実施します。
    まだ参加してないよっていう子も、また作りたい子も、どちらも大歓迎☆
    ぜひ、お越しください!


    ホームページのトップページ→イベント→スペースキッチンのページでも日程やお時間を
    ご覧いただけます。
    スペースキッチンでのお菓子作り体験のチケットは、午前中に売り切れてしまう日も
    ありますので、参加ご希望の方はお早めに1階インフォメーションにて
    お買い求めくださいね。

    ビッグバンで待ってます!







このページ先頭へ