トップページスタッフブログ > パウンドケーキ作り体験実施中です☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

パウンドケーキ作り体験実施中です☆

  • [2017年5月19日]
  • みなさん、こんにちは!キッチン担当 とよ です♪
    日中は暖かく、気持ちの良い季節となってきましたね。


    今日はスペースキッチンで実施中のメニュー
    『しっとりふわふわ♪ミニパウンドケーキ』のお写真を公開します!
    パウンドケーキは材料の温度、混ぜ方などで美味しさが大きく変わってくる、
    シンプルだけど奥の深いケーキなのです。
    参加してくれた子ども達は、お話をしっかり聞いて
    とっても美味しいケーキを作ってくれました!

    お写真はこちら↓


    H-IMG_8574 (1).jpg

    生地を混ぜる時はおとなりの子がボウルを支えてくれます。
    キッチンに来て初めて会った子同士でも、力を合わせて作業をしてくれる場面が
    見られて、嬉しくなります!



    H-IMG_8581 (1).jpg

    お粉も丁寧にふるって‥。




    H-IMG_8582.jpg

    まぜまぜ♪




    H-IMG_8591.jpg

    焼いている間は持ち帰りの袋におえかきをしたり、お話をしたりします♪

      

    H-IMG_8638.jpg

    おえかきも上手です!

    H-IMG_8435.jpg


    撮影にご協力していただいたみなさま、ありがとうございました♪

    『しっとりふわふわ♪ミニパウンドケーキ』作りは5月28日(日)まで
    実施していますので、ぜひ、参加してくださいね☆

    参加対象は4才以上のお子様、参加費は300円です。
    詳しくはビッグバンホームページのトップページ→イベント→スペースキッチンを
    ご覧ください。

    スペースキッチンで待ってまーす♪





このページ先頭へ