トップページスタッフブログ > 《実施後レポート》占いとおまじない展☆

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

《実施後レポート》占いとおまじない展☆

  • [2017年1月28日]
  • みなさんこんにちは!!スタッフの とよ です♪
    今日は12月で終了したパネル展『ちょっと気になる?!占いとおまじない展』の
    実施写真を公開しちゃいます。


    パネル展示の様子はこちら↓

    IMG_8091-h.jpg

    みなさんで色占いを楽しまれているところ、お写真撮らせていただきました♪
    他にも星占いや手相も展示していて、足を止めて見てくださる方が多く、
    楽しんでいただけたようで何よりでした☆



    全館展示関連イベントとして
    『色のおまじない!きらきら☆ブレスレットをつくろう』
    『セイクリッドアロマカードで自分だけの香りを見つけよう!』
    『子育て中のお母さんのための親子DE?!タロット占い鑑定』を実施しました♪


    IMG_1186-h.jpg

    小さな子も可愛いブレスレットを上手に作ってくれました!



    IMG_7957-h.jpg

    セイクリッドアロマカードを使って香りを導き出し、
    お好みの香りでアロマポットを作るイベントを行いました。
    この素敵なポット、実はお見本ではなく‥!


    IMG_7958-h.jpg


    こちらの仲良し3人組さんが作ってくれたのです!すごい!!



    IMG_8107-h.jpg


    こちらは親子DEタロット占いのお写真です。
    小さな子も希望があればカード占いをしましたよ!


    ビッグバンでは定期的にテーマを決め、テーマに合わせた内容のパネルを
    2階に展示したり、関連イベントを実施しており、
    現在は『みんなの知らない!?日本のむかしばなし』を
    2階パネルコーナーで展示していますよ。


    ビッグバンへ遊びに来てくださいね☆


このページ先頭へ