トップページスタッフブログ > 《実施後レポート》クリスマスケーキ作り♪

スタッフブログ イベントのお知らせや現場の声をビッグバンスタッフがお届けします。

《実施後レポート》クリスマスケーキ作り♪

  • [2016年12月27日]
  • みなさんこんにちは!!キッチン担当 とよ です♪

    今日は先日、実施終了したクリスマス特別キッチンプログラム
    『クリスマスケーキ作り』の実施写真を公開しちゃいます。

    毎年実施しているのですが、ケーキの種類やレシピも年ごとに変えていて、
    どんなケーキを作るかは参加する当日までのお楽しみなのです。

    今年はいちごのブッシュドノエル!!とっても可愛くて美味しいケーキでした♪

    実施の様子はこちら↓

    IMG_8083-H.jpg

    クリスマスケーキ作りを教えてくださったのは、今年もなかなが先生です♪
    みなさん、お話を真剣に聞いて取り組んでくださいました。



    IMG_8092=h.jpg

    将来の夢はパティシエ(もしくはマンガ家☆)という男の子。
    少し重たいハンドミキサーもしっかり持って、上手に混ぜてくれました。



    IMG_8096-H.jpg

    5才の子もお母さんと力を合わせてケーキ作り♪



    IMG_8097-H.jpg

    いちごクリームでデコレーション!!


    IMG_8101-H.jpg


    いちごのブッシュドノエルの完成です!!

    今年もたくさんの方に、参加のご応募をいただき、大好評のうちに終了いたしました。
    また来年も実施できたらと思っております。

    ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
    また、ビッグバンへ遊びに来てくださいね☆


このページ先頭へ